2011年10月22日

撤退はしないと思う。今後につい…-交渉参加後の撤退も選択…

-------------------------


票をくれたらどうでも良いよ。そんな臭いがプンプンする。

甘いな。一旦交渉に参加したら最後、「日本も参加」と受け取られるのは当然だろう。口八丁手八丁もいい加減にしろ。

前原は、できないことを、公の場で、言い過ぎ。TPP加盟で、日本解体を狙うのが、前原。頭の中は、南北朝鮮の利益供与だけ。日本でなく、韓国の国政に移れ。

何を言っているんだろうね。交渉参加した後に抜けられると本当に思っているのかね。米国の圧力に耐えられる訳がない。

交渉参加する前に詳細を国民に対して説明し、解散総選挙すべき。


 民主党の前原誠司政調会長は23日午前のNHKの番組で、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加問題について「交渉に参加して、国益にそぐわないときは撤退もあり得る」との認識を明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000020-jij-pol
賃貸物件 京都
賃貸 京都



同じカテゴリー(国内)の記事
 暴力団の友達の友達。-橋下知事が辞職願提出=大阪市長選出… (2011-10-23 06:57)

Posted by The_kind_HP at 08:32│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。