2014年09月18日

ニコニコ動画による格付けの逆差別を糾弾せよ

◆野田首相への問責決議、日本の格付けにネガティブ=ムーディーズ◆[東京3日ロイター]米大手格付け機関のムーディーズ・インベスターズ・サービスは3日、参議院が先週、野...

下朝鮮のように他国に敵意を向けさせる作戦は失敗したね。分かってるよ。下朝鮮と手を組んで天皇侮辱発言を仕組んだ事。金融屋は中身は見ないので昔から有名。スーツの生地を見て相手を探るのが限界。よって、野田の早期退陣が喫緊の日本再生のポイントということ。自民も民主も自己中心の政局ばかりだな。谷垣は総裁選までに解散を持ち込みたいだけだし野田は解散せずに代表選を迎えたいだけ中韓の情勢がのっぴきならない時に何をやっているんだ?ホント呆れるばかりです。CCCか?お前の会社はZZZ-Z だ。日本人には金を持たせたくないNHKなどマンセーマスコミが絶対放送しない隠したい事東京はここ数年建設ラッシュです格付けペテンは必死に放送したり 煽りますが 守銭奴の格付けより 品格が 大事だ。品格は 下がるばかり…格付け会社なんかなんの足しにもならん。金が足りなくなったら、下朝鮮に貸してる金はぎとったらいい。日本国内の在日朝鮮人の財産を差し押さえてしまえ。

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!



Posted by The_kind_HP at 09:34