2014年09月30日

就職する前に知っておくべき大使のこと

◆日本大使車襲撃、日の丸奪い去ったのはBMW運転の若い男性…◆2012年8月27日、丹羽宇一郎駐中国大使の乗った車が襲撃され、国旗を奪われた事件について、関与した...

大使に危害を加えてはいなかったが、全権大使の公用車を襲うと言う事は日本国を襲うと言う事だ 大使に危害を加える目的で近づいていたら・・・・そう考えたらぞっとする話だぞ 仮にこれが日本と中国が反対だ…民衆の仕業じゃなくて、民衆の仕業のように仕立て上げようとして失敗した共産党の仕業でしょ?中国外務省のBMWだったりして!日本企業の中国からの脱出を急げ! ミャンマーに集結せよ!もっと危ないよ、まだまだ、だよ、ミヤンマーなんて www指示したのは中国政府w写真も、車のナンバーもわかってて、捕まえなかったら、面白いことになるね!政府高官のバカ息子が出てきたりしたら、どうするのかな?なんで日の丸持ってったんだか…どうせなら大使持ってけよ。日本人も気持ち悪くて困ってたし。海洋資源があると分かった途端我が国顔する。出るとこ出ればいいのに。

ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_kind_HP at 11:37