2015年04月14日

中国に気づかない大人たち

真空チューブ式の弾丸特急の方が面白そうなんですが・・・事故起こりそうな気がする中国で「永久磁石高速鉄道」  試験運転に成功=中国メディアまあ、頑張ってください。安全試験も満足にしないで、人を危険にさらす鉄道でしょうから、また事故したら埋めましょうね。平たく言うとリニアですよね?しかし、たった3年で営業運転可能って大丈夫なんでしょうか?また想像の斜め上行くような事故がおこるんだろうなぁ。誰にも見付からないで埋めるシステムを開発しなさい…安全より、利益が優先される愚かな中国という成金国家。ハードだけじゃなく、運行システムや携わる人にも不具合が・・・【外務省はシナの工作機関!対シナODAは3兆円ではなく6兆円!!】日本の対中国ODAは3兆円ではなく6兆円。3兆円は日本政府から中国政府に直接援助した金額。アジア開発銀行等の迂回融資分をあわせると6兆円。で、迂回援助はまだ打ちきってない。韓国金融危機のIMFの迂回融資みたいに、迂回して援助を隠すのは外務省の反日官僚の卑怯な手口の典型。



Posted by The_kind_HP at 11:25