2014年12月28日

たった7日でドイツの達人になる!

香川真司、ドルトムント復帰へ29日にメディカルチェックか…独紙報道『ドイツ紙『ビルト』は29日、マンチェスター・Uに所属する日本代表MF香川真司が、同日中にもドイツ入りし、ドルトムント移籍に向けてメディカルチェックを行うと報じた』仕切りなおしだ、死ぬ気でがんばれ!もう後はないぞ!またドルトムントの香川がみれるのは本当にうれしい。ドルトでもベンチ要員だが我慢できるのかな?ドル行ってマンUをボコボコにしてドイツ入りするまで信用出来ない。色んな憶測だけで、信用出来るものがない。ドイツ入りしてから記事にして。マンUで一年過ごすよりはいいと思うけど、ドルトムントに戻れば問題が解決するわけじゃ無い。だから買取オプ付きレンタルになって欲しいなと思う懐の深いチームだな!応援するぜ!香川の適性を一番理解しているクロップの下でまたサッカーが出来る…あとは香川次第ですね。頑張って欲しいなぁ~この 二年間で 私も憧れだった、、 マンUには ことごとく 愛想が つきました。  本当に ドルトムントに 行ってほしいですドルトムントか。スペインでの香川を見てみたかった。今度はドルトで暴れるでしょう。出れなければ、チーム負けちまえ。出てもダメだったら、周りが悪い。ほんと厄介ですよ。



Posted by The_kind_HP at 10:18