2015年05月13日

文系のための精密入門

ガキレベルのネットw待ち伏せされた以外の何者でもない、完全に中国野郎は自分のところにくるとわかっていたはずだ、あれほどの選手権に出場するくらい選手だったら次にあの人はどう動くか容易に想像出来るはずだ!!少なくとも俺よりはかなり若いんだから、相手を逸らすなり流すなり激突しない方法は取れたはずだ!!ホントにやり方が汚ぇよ!!!!あの場面で本人は出たいと熱望しても周りの大人がどうかしているとしか思えない。頭部を強打して、回転なんかしていたら脳がゆれるだろうが・・・一時の温情が後悔なんて事にしないで欲しいな脳震盪は重大な負傷なんだから何度VTR見てもゾッとする事故だった。出たい気持ちはわかるけど、無理は良くないよ。何もなければいいですね。無理はせず、治療に専念してください!怪我をした体で2位はすごい。ですが、体を大切にしてください。ゆっくり身体を休めて、治療に専念してください。最後に、おだいじに。いきなり余命○か月とか。
コレすごい!すっぽんダイエットSAY





Posted by The_kind_HP at 21:42