2014年10月28日

本当は恐ろしいキンタロー

<私の恩人>キンタロー。ブレイクの影にはるな愛「怒られたことも」
前田敦子さんのモノマネなど「AKB48」ネタで、一躍スターダムを駆け上がったキンタロー』
君は天才だ確かに前田敦ちゃんのマネでブレイクしたときに素人目に見ても「飽きられるのも時間の問題かな」と感じていたが…。今はそのモノマネもできるタレントさんというところへシフトできましたね。そういう縁はこれからも大事にしてもらいたいね。そうだね、距離を置くとかいくらでもさじ加減を変えてつきあってれば良いだけなのに、バサバサ縁きる必要のない事にハッとさせられた。キンタロー、忙しいだろうけど食事とお部屋のお掃除ちゃんとしいや。後からガタッと体にくるぞウザっやめちまえいつものか…と思ったけど、これだけはいい話だ自分も反省はるな愛と付き合うと 男の縁切られるよ!実績アるしね。早くはるな愛との縁切る事お勧めします!キンタロー。さんには運があったんですよそれをね生かせる事も出来るのが素晴らしいっていう、、、嫉妬に近いですねwまた良い縁に巡り会えるといいですね。前田敦子より光浦靖子の物まねの方が似てると思う

ウイグル語での『ヤクシミズ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_kind_HP at 13:42