2014年09月09日

不覚にも未来に萌えてしまった

◆エジプト代表団、ユニホームは中国製の偽物…◆012年7月27日、英デイリー・テレグラフ紙によると、ロンドン五輪のエジプト選手団公式ユニホームやバッグが有名スポーツ用品ブランド・ナイキやアディダスの中国製の偽物であることが分かり、論議を呼んでいる。重慶晨報が伝えた。

偽物と知ってて使ったエジプトも恥ずかしいが、偽物を作ってる中国はもっと恥ずかしいな!正式にスポンサーを募集しなさい。今季だけでも韓国製でアディオスやピューマといのが実際日本でも昔売られてたのを思い出しました。これは、エジプトと中国両方の赤っ恥だわなw不満に思った女性選手とチームメートは、200ポンド(約2万4500円)を払って「少なくともましに見える服」を買いに行ったという。メダル取る前の選手はそれほど金持ちでもあるまいに、、かわいそうやな。「正規品は高くてとても手が出なかった。偽物でも用は足りると思った」・・・・偽ブランド品をオリンピックユニフォームにするのは国辱ものだが、エジプト人は正直。問題は、経済大国の中国の偽ブランド産業。米国選手のユニフォームは、中国製だと報道されている。中国は、変な方面でロンドンオリンピックの話題を提供している。世界的イベントで偽物?中国の資質が世界にさらに認知されたね。

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!



Posted by The_kind_HP at 10:57