2014年09月03日

話題に気をつけるべき三つの理由

NHKは、韓国語講座でユン・ソナを使っていたな…。創設者の名前が出てないところをみると、ホントに日本人かな?(笑) 商売の考え方がアノ国みたいなのだが。日系の日本人ですか?日本語以外を習得した人なら分かると思うが、こんなものでは習得できない。これはあくまでエンタテイメントなんだから目くじら立てる必要もないよね。UENOキモいany:在日の友ネトウヨの天敵↑毎日トイレで目覚める在日だよな勉強のあとは食事もトイレでションベン卵か香港の女性団体・香港婦女基金会も「女性に対する侮辱。女性をセックスの対象としてしかみていない」と反発そういうニーズに対して商品を作っているだけで、利用したい人が利用すればいい。AV大好き中国人コイツらこそ日本の恥だろ!この日本人女性とやら、きっと生粋の日本人ではないのでしょうね…。新手の風俗だな中国では、バレンタインデーに女性がチョコレートを食べるんだね!
◆セクシー美女が中国語を教えます!日本人女性が開設したAV…◆012年6月20日、ランジェリー姿の2人の美しい中国人モデルがベッドの上でセクシーに絡み合いながら、中国語で「今、何時?」「12時ごろかな」―。これは英ノッティンガム大学の卒業生である日本人女性が開設した中国語学習サイトの一幕。昨年12月の開講以来、受講者はうなぎ上りに増えている。環球時報が伝えた。

◆(中略)・・・ 世の中を見渡してみると本当に『強い』人っていうのは悪い事はしない事に気づく。「悪い事をする敵」というものは「心に弱さ」を持った人であり、 真に怖いのは弱さを攻撃に変えた者なのだ。byジョジョの奇妙な冒険



Posted by The_kind_HP at 08:53