2014年09月02日

ニュース超入門

良く読んでみると、過激な行動を諌める冷静な意見。まだこういう意見が出るだけ、中国はマシ。韓国では、こんな当たり前の意見を言うだけで、袋叩きにあうだろう。その卍字と同じような日の丸を見た中国人の気持ちは分かるか!!!だから!丹羽がバカだからだろ!知っているよ文字通り『日本を売っていた』親中犬。ある日突然噛み付かれたからね。可愛さあまって憎さ一万倍ってところだろ?こういった行為をウィーン条約違反と認識してるなら、韓国よりはまともかな。残念ながら、彼が理性的な抗議の仕方を学ぶ機会を奪っているのは他ならぬ独裁共産党です。国が変わるには政府を国民の手で変えなければいけません。日本も売国政権に引導を渡しますので、そっちはそっちでがんば…中国は自国民の教育をしっかりしないから事件が起きた。 大使襲撃も反日無罪もありえない。 中国は国際的に信用失墜していくよ。ご都合主義の中国人らしい言い訳だな!だが、これはテロ行為だ!
Google◆丹羽大使が襲われた原因とは―中国◆2012年8月27日、中国人ブロガー、陳杰人(チェン・ジエレン)氏が「日本の大使が襲われた原因」と題...

◆ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。 あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。byカール・グスタフ・ユング



Posted by The_kind_HP at 11:38